フォト
無料ブログはココログ

« まつげエクステサロン ネイルサロン 最新型脱毛機のご提案 | トップページ | フェースブック の本が減ってましたよ。 なぜ? »

2011年11月 2日 (水)

お久しぶりです。 脱毛機屋専務のアキです。

今、久しぶりに開いてみて、ビックリ。

なんと4月以来、記入しとらんかったんですねえ。

いけんいけん。

ここ半年 ジタバタしながら、業務用脱毛機の販売を進めてきましたが、

とうとう、新型は累計80台に到達しました。

旧型と併せると、合計約200台が全国、そして、上海、ハノイで活躍中ということです。

おおお!!

ホントに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、頑張りますよお!

宜しくお願いします!! sunhappy01

« まつげエクステサロン ネイルサロン 最新型脱毛機のご提案 | トップページ | フェースブック の本が減ってましたよ。 なぜ? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/42817570

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。 脱毛機屋専務のアキです。:

« まつげエクステサロン ネイルサロン 最新型脱毛機のご提案 | トップページ | フェースブック の本が減ってましたよ。 なぜ? »