フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶり更新、、、いかんですなあ。 | トップページ | 7年目 に突入です »

2010年8月25日 (水)

アイズのホームページを更新です!!

秋山です。

一体、本格的に更新するのは何年ぶりなんでしょうか??

ず~~いぶん、昔のままにしておったのですが、

お仲間の協力で、ようやく、ようやく、更新です。happy02

更新しないホームページ、ブログには価値ないですもんねえ。。。

申し訳ないことです。

リニューアルしたサイトです。
http://www.is-planning.jp/

是非、一度覘いてやってくださいませ !!happy01


業務用脱毛機のことなら、アイズプランニングにお任せくださいませ。

« 久しぶり更新、、、いかんですなあ。 | トップページ | 7年目 に突入です »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/36353115

この記事へのトラックバック一覧です: アイズのホームページを更新です!!:

« 久しぶり更新、、、いかんですなあ。 | トップページ | 7年目 に突入です »