フォト
無料ブログはココログ

« ビューティーワールド ジャパンで38件の脱毛機 体験デモ依頼を受けました | トップページ | 脱毛機 業務用 買換えのエステサロンの方へ »

2010年5月21日 (金)

100519  BWJ お疲れ様でした~~。

アキです。club

コスモティアンドエフさんのブースで一緒に出展させてもらいました~~。

ありがとうございます。

業務用脱毛機オプティマックスを出展させてもらいました!

多くの脱毛機が出てましたけど、オプティマックス選んで頂けることを信じて!!

よりよいサービスを展開できるように頑張ります!!happy02

しかし、久しぶりに展示会に出ると、やっぱりビッグサイトのコンクリートは堪えますねえ。。。

足いったあ!!! (。>0<。)

会場にいらっしゃった皆様、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした~~!!

業務用脱毛機のことなら、

アイズプランニングにおまかせください!!

happy01

« ビューティーワールド ジャパンで38件の脱毛機 体験デモ依頼を受けました | トップページ | 脱毛機 業務用 買換えのエステサロンの方へ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/34796038

この記事へのトラックバック一覧です: 100519  BWJ お疲れ様でした~~。:

« ビューティーワールド ジャパンで38件の脱毛機 体験デモ依頼を受けました | トップページ | 脱毛機 業務用 買換えのエステサロンの方へ »