フォト
無料ブログはココログ

« 100325 しゃちょさんは 九州へ飛ぶ!  | トップページ | 本物の脱毛機について »

2010年3月25日 (木)

100325   嬉しいですねえ。  宮古からの便り。

100325_2 アキです。こんばんは。smile

今日は嬉しいことがありました。

なんと、宮古のお客さんからの 業務用脱毛機オプティマックスの問合せ。

ありがたいじゃないですか!!catface

宮古って言えば、南海の島ですよ。

はあ~、行ってみたいなあ。

宮古には縁があって、嫁ちゃんの母上は宮古の出身! 100325_3

嫁ちゃんの妹の結婚式では、沖縄本島、宮古、石垣から親族が集結して、結婚式場で、皆で踊ったもんですよ!

楽しかったなあ。。。happy02

それにしても、改めて地図見てて思いましたが、日本って広いですよね~~。ホント。

宮古なんて、もう台湾がすぐそこ!!!mist

行ってみたいな~。

IPL脱毛機の事ならIs Planning Corporationにお任せ下さい

Is Planning Corporationの自信作

最新型 脱毛機 Water Light Optima-Xをご覧下さい
詳しくは  http://is-planning1.jp/ happy01

« 100325 しゃちょさんは 九州へ飛ぶ!  | トップページ | 本物の脱毛機について »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/33933362

この記事へのトラックバック一覧です: 100325   嬉しいですねえ。  宮古からの便り。:

« 100325 しゃちょさんは 九州へ飛ぶ!  | トップページ | 本物の脱毛機について »