フォト
無料ブログはココログ

« 海外のエステ脱毛機などが多いですが、日本製の良さはどのようなところか教えてください。 | トップページ | 100305  社長さんは宇都宮へドライブ営業です! »

2010年3月 5日 (金)

100305 新型複合機 とうちゃ~く!!

100305ついにこの日がやってきましたよ。

新型複合機、コニカミノルタ社製 C280 が我が事務所へ!! ようこそ~。

早速 いじりまわして、機能を少しでもマスターしようとしますが、、、 いや~、すごい沢山機能があって、覚えきらんです。。。

ともあれ、この子のすごいところはなんと言っても、その素晴しきカラープリント性能!! 元カメラ屋さんの、素晴しい技術が存分に使われているというこの機種。 同じカラーデータでも、色の出方が全く違います!!  (*゚▽゚)ノ

皆さまにお届けする業務用脱毛機やゲルマジェルのカラー資料もこれからはグッとキレイになりますよ~。

IPL脱毛機の事ならIs Planning Corporationにお任せ下さい

Is Planning Corporationの自信作

最新型 脱毛機 Water Light Optima-Xをご覧下さい
詳しくは  http://is-planning1.jp/              お楽しみに~。  

« 海外のエステ脱毛機などが多いですが、日本製の良さはどのようなところか教えてください。 | トップページ | 100305  社長さんは宇都宮へドライブ営業です! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/33646026

この記事へのトラックバック一覧です: 100305 新型複合機 とうちゃ~く!!:

« 海外のエステ脱毛機などが多いですが、日本製の良さはどのようなところか教えてください。 | トップページ | 100305  社長さんは宇都宮へドライブ営業です! »