フォト
無料ブログはココログ

« 社長さん ご帰還 | トップページ | ゲルマジェル 容器が変わりました~ »

2010年2月23日 (火)

コピー機やさん

こんにちは。アキです。

コピー機屋さんって大変ですね。

100223写真のシャープ製のコピー機の時もそうでしたが、きっかけは飛び込みでした。

んで、今日も若い営業の兄さんが飛び込みでいらっしゃいましたよ。

うちは、エレベータが開くと、すぐに事務所っていうちょいと変った造りだもんで、なにがしかは対応せざるを得ないんですよね~。 ( ^ω^ )

で、話しを聞いておったんですが、とてもしっとりとしていて、押し付けがましくなく、話しが聞きやすい。 コニカミノルタさんのコピー機らしく、もとがカメラ屋さんなので、画質に格段の差があるのだとか。

値段は今と大して変らないようですが、冊子を作ることのできる機能が付いていたりするようで、最近のコピー機は進化しとりますね!

うちは脱毛機を扱っておりますが、やるべきことは同じですね。

いい商品を作ることはもちろんのこと、ソフト面でも価格面でもいいサービスを提供すること。 今はしんどい時代ですが、ここを生き残った企業ってのは、時代に選ばれた企業。 やりがいありますね。  ヽ(´▽`)/

つくづく 付き合って下さる皆さまに感謝感謝です! ありがとうございま~す!

IPL脱毛機の事ならIs Planning Corporationにお任せ下さい

Is Planning Corporationの自信作

最新型 脱毛機 Water Light Optima-Xをご覧下さい

« 社長さん ご帰還 | トップページ | ゲルマジェル 容器が変わりました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/33504362

この記事へのトラックバック一覧です: コピー機やさん:

« 社長さん ご帰還 | トップページ | ゲルマジェル 容器が変わりました~ »