フォト
無料ブログはココログ

« ゲルマジェル 容器が変わりました~ | トップページ | お志事できるのは、本当にありがたいことですね!! »

2010年2月27日 (土)

新潟へ営業でクルマで行ってきました~~!!

社長さんと、営業部長さんは、今日は車で新潟へ、業務用脱毛機オプティマックスの営業です。

新潟は今年はえらい雪に見舞われたってんで、高速道路は大丈夫かいなってんで、ニッポンレンタカーさんに頼んでスタッドレスのカローラを用意してもらいました。

でも心配じゃったので、チェーンも借りる? なんてことになったんですが、、、ニッポンレンタカーさんが、要らんでしょう!ってんで、やっぱりなしに。  (*´ェ`*)

結果的に、全く問題なくて、普通のタイヤでも大丈夫じゃない?って道路状況じゃったとのこと。やれやれです。

新潟の先生は業務用脱毛機は未経験とのことで、熱心に聴いてくださって本当にありがたいですよね。

うちは、メンテナンスや講習にも力を入れているので、そういう点も評価して頂けたのは、本当に嬉しいことです。 いい結果になるといいなあ。

素敵なチャンスを頂戴して嬉しいです。ありがとうございます!! ヽ(´▽`)/

« ゲルマジェル 容器が変わりました~ | トップページ | お志事できるのは、本当にありがたいことですね!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/33561933

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へ営業でクルマで行ってきました~~!!:

« ゲルマジェル 容器が変わりました~ | トップページ | お志事できるのは、本当にありがたいことですね!! »