フォト
無料ブログはココログ

« コピー機やさん | トップページ | 新潟へ営業でクルマで行ってきました~~!! »

2010年2月23日 (火)

ゲルマジェル 容器が変わりました~

100223_2こんにちは 商品担当です

長らくご愛顧を頂いております 有機ゲルマニウムホットジェル 1kg ですが、この度 容器を変更しました。

理由は単純明快で、バケツタイプの容器価格が上がりすぎたためです。

最近原油高って話しもそんなにハデには聞かないんですけどね~~、でもこのバケツタイプの容器価格はガンガンっと上がったんですよね~~。 WHY??

この手の容器は作ってるメーカーさんも少ないんですって。 化粧品メーカーさんも嘆いておりましたよ。

ということでアルミ容器に変更になりましたが、中身はあくまでも品質重視! 温浴の20倍のゲルマ濃度は健在です! 今後とも宜しゅうお願いいたします!  (◎´∀`)ノ

« コピー機やさん | トップページ | 新潟へ営業でクルマで行ってきました~~!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1327466/33504532

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマジェル 容器が変わりました~:

« コピー機やさん | トップページ | 新潟へ営業でクルマで行ってきました~~!! »